僕らのデリヘル、風俗快楽記のトップページです。

そんなこんなでメイドプレイは萌えますよね。

たまにはデリヘルでコスプレでもしてもらおうかなって思うんです。これってけっこう盛り上がるみたいで。若い女の子の中には元メイドっていう子も少なくないようなんですよ。昔というかちょっと前に取った杵柄でメイドをやってもらいました。デリヘルの女の子によっては着ただけというのは多いですよ。いずれにしても元メイドでコスプレもしてくれるのなら、ついでにイメージプレイもしてもらいましょう。かわいらしい声で「おかえりなさい、ご主人様」といった具合になりますね。もっともメイド服のままプレイはできないので、コスプレも正味10分くらいでしょうか。そのあとは通常のプレイになります。メイドのままフェラチオくらいはしてもらいますけど、そのあとはローションプレイとかあるからそのままでプレイ続行は難しいんですよね。って当然か。まあそんなこんなでメイドプレイは萌えますね.メイド言葉もかなりはまります。こういうプレイもたまにはいいですよ。

これで女の子のおま○こ見ながら射精できるかも

出張をしたらホテルで一人の夜はデリへルがいいですね。以前はピンサロに行ってたんですけど、あるときピンサロ嬢とキスしたら、生臭い匂いがして一気に冷めてしまったんですよ。考えたらピンサロってシャワーもなにもないからしゃぶる前にはおしぼりで拭くだけですからね。これは衛生的にどうなのかなって思ったんです。それからはヘルスからデリヘルという誰もが通る道ですね。もうピンサロには戻れないと思います。ということで先日もデリ嬢呼びましたよ、いつものフェラチオからスマタといった定番メニューではなくてシックスナインを入れてみましたよ、これで女の子のおま○こ見ながら射精できるかも。けっこう恥ずかしがるデリヘルの女の子もいるんですけど、こっちは関係ないですよ.女の子おま○このびらびら見ながら一気に射精してもいいんですけどあまり早く射精したら後の時間がお話タイムになるんですよ。それはそれで楽しいんですけど女の子にもよりますからね。

顔も可愛いよりはまあまあで安心しました。

風俗って今まで、体験する機会がなかったんですよ。だって彼女もいるし、それでも風俗利用っておかしいですよね。それがどういうわけかいきなりのデリへル利用ですよ。まぁいろいろないきさつがあるんですけど、この歳で風俗の一つや二つ経験してないでどうするってことなんですけどね。僕的にはどうでもいいんですけど。どうでもいいんなら経験しとけよってことですよ。まあ今回は出張先の夜だし、時間もあるしでデリヘルに電話してみましたよ。そしたらいい子が空いてるってことでその子にしてもらいました。初めてにしてはさい先がいいぞ。まぁスタッフのいい子っていうのは期待がもてますよ。何もいってくれなかったら、逆に駄目駄目なデリヘルの女の子って感じですよね。そのあたりはしょうがないかな。実際に来てくれたのはいい感じの子でしたよ。スレンダー系だからとりあえず顔が悪くても見ないようにしたらなんとかなるけど、顔も可愛いよりはまあまあで安心しました。

【人気の風俗ランキング情報】

福岡駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】